美容室?リラクゼーションサロン?

ヘアー&セラピー

ココンプリエの伊藤です

美容室は、

カラーだったり、カットだったり、トリートメントだったり髪のお手入れをしに行く場所ですよね

当たり前ですね😂

髪を綺麗にする事で、気分転換、癒される、元気になれるという事は前提で もちろんなのですが…😊

あえて 申すなら…👆🏻

ココンプリエは、美容室とセラピーを同時に受けられるサロンとしてオープンしました✨

ヘアをメニュー以外も たくさんあります。🤲

クリームバス(ヘッドスパ) とか

フェイシャルエステや

ボディセラピーメニューとか

カフェへ立ち寄るように

映画に行くように

気分転換にココンプリエへ お越し頂けると嬉しく思います。

セラピーメニューの後は、ナチュラルメイクとブロースタイリングのサービスが付いてますので…後 お出かけできないという事はありません

GWウィークは、ずっと仕事だったと言われる方

お休みだったけど、家族優先で自分の為には 時間が取れなかった方

お気軽に 気分転換に 自分へのご褒美に 明日から 頑張る活力に

ご来店頂けたらと思います✨🌟

癒されるひと時、とても大切な時間です

私も どこかへ癒されに行こうかと✨💡

WEB予約のクーポンメニューより

↓↓↓

⭐︎オリジナルクリームバス60分(シャンプー、ブロー込)      ¥8,208

⭐︎coconフェイシャルエステ&アロマボディセラピー100分 ¥13,824

⭐︎coconフェイシャルエステ&ホットストーンセラピー 120分 ¥18,144

ココンプリエのこだわり

100%オーガニックキャリアオイルを使用

個室空間で お一人だけの贅沢な時間を過ごして頂ける為のサロンです

セラピーメニュー施術後は、ブロースタイリングサービス

シャワー室🚿完備です(ご希望の方に)

心より ご来店をお待ちしております。