スタッフさんが若くないのが良い

今日のご新規のお客様は、とてもすてきな女性でした。
心斎橋エリアでは、若手のスタッフさんが多い 大型サロンが多い為
マンツーマンでしていて 担当する私が、若くないのが (ベテランとも言います)✨😆
落ち着けるとの事で、お褒め頂きました。
嬉しいです。
今までの事例や経験を交えて カウンセリングをさせて頂くのですが…
お客様にとって 安心して頂けて でもうんちくにならないように 心がけています。

髪の毛が細くて、外国人のような髪質のお客様
くせ毛もあり、サロンでカラーをされる際は、いつもトリートメントをご一緒にされているそうです。
ケアカラーは、薬剤の中に シルクタンパク質と、シリカの保湿成分をプラスして 調合しています。
数あるトリートメント中から、TOKIOトリートメントをオススメしているのは、シンプルだけど
しっかり結果を出せるので髪のケアにぴったりだからです。
仕上がりを “髪が軽くなって嬉しい~” と 喜んで頂けて 私も幸せになれた瞬間でした。
ありがとうございました😊

ココンプリエは、大人の女性の方に 気を使わずに時間を過ごして頂けて
身体やホルモン、髪質の変化にも 同じ立場として ご提案させて頂ける
そんなサロンを目指しています😊
#小さな美容室が良い
#ベテラン担当者が良い
と探されているお客様 ご来店を心よらお待ちしております。 #coconprier #大人女性の為の隠れ家サロン #40代の働く女性の為のサロン #大人かわいいスタイル提案 #小さな美容室